アフタヌーン公式サイト

【最新刊】『パリに咲くエトワール』1巻(原作 谷口悟朗・BNF・ARVO/漫画 ゼリハン)が本日発売開始! 輝きに満ちたパリで、夢追う少女の物語! 谷口悟朗監督のフランスが舞台の新作アニメを、フランス人の漫画家がコミカライズ!

26/03/23
20世紀初頭のパリ。
そこに日本からやってきたふたりの少女が暮らしていました。
ひとりは、夫を支えるよき妻となる将来を望まれながらも、画家を夢見るフジコ。
もうひとりは、武家の家系に生まれ、薙刀の名手ながらバレエに心惹かれる千鶴。
トラブルに巻き込まれたフジコを千鶴が助けたことで、ふたりは5年ぶりの再会を果たします。
千鶴の夢を知るフジコは、同じアパルトマンの青年ルスランの母オルガが、ロシア出身の元バレリーナであることを知り、レッスンを依頼します。
一方、フジコの保護者である叔父さんがある日、失踪するという事件が起きます。
フジコと千鶴、ふたりはそれぞれの夢を掴むことはできるのでしょうか──。
試し読みはこちら! 劇場アニメ「パリに咲くエトワール」公式サイト

 



NEWS

シェアする