アフタヌーン公式サイト

【最新刊】『五等分の花嫁』春場ねぎ先生や『ああっ女神さまっ』藤島康介先生、『からかい上手の高木さん』山本崇一朗先生推薦! 『7人の眠り姫』8巻(Fiok Lee)が本日発売開始! 姫たちが、助けてくれたアレクを癒すために大奮闘!? 物語が大きく動き出す第8巻!

25/05/16
「アフタヌーン」で大人気のファンタジーラブコメ!
ルドベキア王国の第三王子・アレクは、眠れる国・アマリリスの7人の姫を起こすためにキスしたことで反感を買っていたが、なんとか無事に全員との仲直りを達成(?)し、いよいよ8人で力を合わせて眠りの呪いを解くことに。
「魔女の隠れ家」にあった「眠りの魔法」の碑石には、呪いを解くために「目覚めた姫君と契りをかわし婚姻の儀を行う」必要があると書かれていた!
「婚姻の儀」のためには「契りの指輪」が必要らしいことがわかり、それを捜す8人だったが……アレクの兄・イリアスがやってきて、事態はさらにややこしくなり……!?

7人の姫(おおらかでちょっと天然な第一王女・フローラ/草花とからかうことが好きな第二王女・キアラ/恋に恋い焦がれる行動派の第三王女・クレア/大人に憧れつつ、ちょっと怖がりな第四王女・ミア/曲がったことが許せないツッコミ役の第五王女・シャルロッテ/なんでも調べたい、好奇心の塊な第六王女・ユーカ/元気っ子で、食べるのが大好きな第七王女・エリザ)と1人の王子(バカがつくほどマジメな情熱家のアレク)によるドタバタラブコメ!
第七王女・エリザが目印の第8巻!
試し読みはこちら!



NEWS

シェアする