アフタヌーン公式サイト

『天国大魔境』8巻に関するお詫びとお知らせ

22/11/22
『天国大魔境』8巻に関するお詫びとお知らせ

いつも雑誌「アフタヌーン」ならびにアフタヌーンKCをご愛読いただき、誠にありがとうございます。

『天国大魔境』8巻(2022年11月22日発行)について、編集部のミスで単行本の一部ページについて著者の石黒正数さんに修正の有無の確認を取ることなく刊行してしまいました。

当該のページは『天国大魔境』8巻の8ページと113ページです。
単行本8巻の初版では、当該ページは雑誌掲載時の状態で掲載されております。

本来単行本に収録される予定だった各ページは、文末のリンクアドレスにて公開いたします。

今後の対応としましては、単行本の第2刷より当該のページを差し替えさせていただきます。なお、申し訳ありませんが単行本8巻の初版と第2刷以降との返品交換対応はいたしかねます。

また電子版『天国大魔境』8巻につきましては、配信データの差し替えを順次進めております。
※電子版について、ブラウザ上やアプリ上のデータは自動差し替えとなります。ダウンロード済みのデータにつきましては、再ダウンロードいただくことで差し替えを確認できます。詳細な方法については各電子書店様にてご確認ください。

作品を応援してくださっている読者の皆様、ならびに石黒正数さんに深くお詫び申し上げます。

以降、同様の事態を招くことのないよう細心の注意のもと、出版活動を行ってまいります。
今後とも作品へのご支援を、よろしくお願い申し上げます。

2022年11月22日
アフタヌーン編集部

※作品本編の内容に触れますので、本編をお読みいただいてからご確認いただけますと幸いです。

『天国大魔境』8巻の8ページ修正版

『天国大魔境』8巻の113ページ修正版


お問い合わせ:講談社コミックプラス https://bookcomi.kds.jp/form/



NEWS

シェアする