アフタヌーン公式サイト

【募集】good!アフタヌーンにて『週末芸人』連載中の久保田之都先生のアシスタントを募集します!

21/12/08

「good!アフタヌーン」にて『週末芸人』を連載中の久保田之都先生のレギュラーアシスタントを募集します。
下記の諸条件をご覧いただき、ご興味ある方は奮ってご応募いただけますと幸いです。

【作業内容】
・クリップスタジオによるデジタル作業。
・背景作画、トーン仕上げ作業
※写真からの起こしや線画抽出した3D素材の加筆が多いので、得意な方だとありがたいです。作品はオフィスや小劇場を舞台にした現代劇です。
※連絡・データのやり取りは、SkypeまたはDiscordになります。

【年齢性別】
年齢、性別は問いません。経験者超優遇。

【勤務日時】
月半ば~月末にかけて、5日から10日程度。
勤務時間は10時半~21時半(休憩昼夜あり)
※ご都合に合わせますので相談してください。

【待遇】
日給12,000円
※経験者はスキルに応じて。試用期間あり。

【その他】
作画例としてこちらをご覧ください。

作画例

ご応募いただける方は、件名を「アシスタント募集」としていただき、以下の事項を明記のうえ、下記のメールアドレスまでご応募ください。

■本名とペンネーム
■年齢・性別
■アシスタント歴(作品発表歴や受賞歴などもあれば)
■作業時間がわかる現在の作画例のURL、画像ファイル。クリップもあれば尚嬉しいです。
■その他不明点、質問などあれば。
■応募用メールアドレス

久保田之都
kubotakado★gmail.com (★→@)

大変申し訳ありませんが、採用の可能性がある方のみ、3日以内にお返事させていただきます。




NEWS

シェアする