アフタヌーン公式サイト

【最新刊】『六道闘争紀』待望の単行本①巻が本日発売! 声優・遊佐浩二が出演の作品PVも大公開! 『童子軍鑑』の小田世里奈氏が放つ成り上がりバトルファンタジー、ド派手に開幕!

21/06/07
“最底辺”の少年が、“最強”に出逢ったとき、世界は一変する!
終末後の世界に、人々が熱狂する最凶の娯楽があった――。
それは、義鎧と呼ばれる特殊機械で殺し合い、“最強”を決める、六道(ろくどう)トーナメント。
チャンピオンは富、名声、力を手に入れ、まさに世界の王様になる。
一方、華やかなトーナメントとは程遠いスラムに、少年・縁は、捨てられた義鎧を売って生きていた。
ある日、義鎧の人体実験に巻き込まれ、絶体絶命の状況に陥った縁は……。

単行本発売を記念して、声優・遊佐浩二氏が六道トーナメントの王者・弥勒(みろく)を演 じたスペシャルPVを制作!
むじゃきなのに冷徹。
まさに絶対強者の弥勒の声を、遊佐氏が色気たっぷりに熱演しています。



PVをご視聴の際は、音声をONにして、遊佐氏演じる弥勒の声をご堪能ください!

★遊佐浩二氏コメント★
この度弥勒としてPVに出演させていただきました。
僕は最初から、この弥勒というキャラクターはどこか馴染みのある感じがしました。細目だからでしょうか?(笑)
今回はじっくり演じる尺はなかったですが、ぜひまた演らせていただきたいキャラクターでした。楽しんで観て下さい。
単行本と合わせてぜひお楽しみください!


電子書籍版も配信中!
試し読みはこちら!



アフタヌーン&good!アフタヌーンの最新情報は
TwitterやLINEでもお届け中!

 



NEWS

シェアする