アフタヌーン公式サイト

【新連載】本日6月25日(木)発売のアフタヌーン8月号より『パンティストッキングのような空の下』のうめざわしゅん最新作『ダーウィン事変』新連載開始! 人間と、そうじゃないものが起こす世界大革命! そして第1話をクリエイティブ・コモンズ・ライセンスで提供します! 是非拡散してください!

20/06/25
私の友達は、半分ヒトで、半分チンパンジー。
テロ組織「動物解放同盟(ALA)」が生物科学研究所を襲撃した際、妊娠しているメスのチンパンジーが保護された。
彼女から生まれたのは、半分ヒトで半分チンパンジーの「ヒューマンジー」チャーリーだった。
チャーリーは人間の両親のもとで15年育てられ、高校に入学することに。
そこでチャーリーは、頭脳明晰だが「陰キャ」と揶揄されるルーシーと出会う。

新連載『ダーウィン事変』第1話をクリエイティブ・コモンズ・ライセンスで提供します!

月刊「アフタヌーン」連載中の『ダーウィン事変』(著/うめざわしゅん)の第1話の原稿データは、クリエイティブ・コモンズ「BY-NC-ND 4.0」(表示-非営利-改変禁止 4.0国際)ライセンスのもとで公開されています。
下記のような適切な表示をし、非営利目的で、改変しない場合に限り、自由に複製や再配布が可能です。

但し、当該ライセンスに定めるライセンス対象物は『ダーウィン事変』第1話に限られ、2話目以降又は他の作品と共に利用される場合は、いかなる場合も当該ライセンスの適用外とします。


【表示】
次のような表示が必要です。
例)『ダーウィン事変』第1話 ©うめざわしゅん

【非営利】
営利目的での利用はできません。

【改変禁止】
内容を改変したものを配布することはできません。

ご利用いただきやすいデータ形式として、JPEG画像とPDFファイルをご用意しました。以下のリンクから圧縮ファイルをダウンロードの上、解凍して使用してください。




許諾についてご連絡をいただく必要はありませんが、本件についてお問い合わせがある場合は、こちらのフォームよりお送りください。追ってご連絡させていただきます。

「モアイ」でも第1話を公開中!



アフタヌーン&good!アフタヌーンの最新情報は
TwitterやLINEでもお届け中!

 



NEWS

シェアする