アフタヌーン公式サイト

【アフタヌーン四季賞2020年 秋のコンテスト】本日より応募受け付け開始! 今回、新たに選考委員を務めていただくのは『働きマン』『シュガシュガルーン』『ハッピー・マニア』の安野モヨコ氏です! 応募締め切りは2020年7月5日(日)!

20/04/06

本日より募集を開始した「アフタヌーン四季賞 秋のコンテスト」ですが、新しい選考委員として『働きマン』『シュガシュガルーン』『ハッピー・マニア』安野モヨコ氏が就任しました!
“「1番すごい! 悔しい!」って思った作品に賞をあげる”という安野モヨコ氏が、悔しくてたまらなくなるご投稿をお待ちしています!


選考委員就任に寄せて安野モヨコ氏よりご挨拶


他の人が描いた漫画のことをとやかく言える身分ではないので、選考委員というよりも同業者として同じラインに並ぶもの同士のつもりで読ませてもらいます。
だから私は「1番すごい! 悔しい!」って思った作品に賞をあげるつもりです。
「本当は賞なんてあげないで闇に葬り去りたい、光を当ててなるものか!」
と思うような作品をお待ちしています。

作者プロフィール/漫画家。『シュガシュガルーン』で第29回講談社漫画賞を受賞。現在、「FEEL YOUNG」(祥伝社)にて『後ハッピーマニア』連載中。

大賞は必ず選出! 佳作以上は全て誌面またはwebにて公開!

応募要項はこちら


アフタヌーン&good!アフタヌーンの最新情報は
TwitterやLINEでもお届け中!

 



NEWS

シェアする