アフタヌーン公式サイト

【特報】『うちの師匠はしっぽがない』特別編が、本日2月18日(火)発売の「コミック百合姫」4月号に出張掲載!

20/02/18

「good! アフタヌーン」で大人気連載中の落語マンガ『うちの師匠はしっぽがない』(作:TNSK)の特別編(4ページ)が、本日発売の一迅社「コミック百合姫」に出張掲載です!

「百合漫画大賞2020」の投票対象作品にも選ばれるなど、百合漫画としても注目されている本作。
今回のお話では、文狐師匠が「百合姫女学校」で特別公演をすることに。留守番を言いつけられたものの、どうしても師匠の高座が見たいまめだは、袴姿の女学生に化けて学園に忍び込みます。
登場する女学校には「ゆるゆり」「大室家」(作・なもり)や、同じく本日単行本①巻が発売となる「ぽちゃクライム!」(作・みんたろう)のキャラクターも紛れ込んでいるので、ぜひ楽しみに探してみてください。


続きは本日発売の「コミック百合姫」4月号で!


出張掲載に寄せてTNSKよりご挨拶

今回は「百合姫」で描かせていただけてとても光栄です!
出版社の枠を飛び越えたすごい企画だと思います、ありがとうございます。
百合姫の読者さん達に満足していただけるよう、二人の気持ちが滲み出るような粋な「しっぽな」の世界が少しでも伝わればいいなと思います!

作者プロフィール/大阪府枚方市出身。漫画家、イラストレーター。これまでの漫画連載作品に『時ドキ荘』(電撃コミックスEX)、『あいどるスマッシュ!』(サイコミ)などがある。(twitter:@tnsk)


「コミック百合姫」は本日発売!

泣き虫たぬきと美人師匠の師弟愛&落語愛!
『うちの師匠はしっぽがない』(漫画:TNSK)
①②巻それぞれ通常版・電子限定特装版 が好評発売中!



アフタヌーン&good!アフタヌーンの最新情報は
TwitterやLINEでもお届け中!

 



NEWS

シェアする