アフタヌーン公式サイト

【最新刊】お待たせしました、原作 香月日輪/漫画 みもり『地獄堂霊界通信』待望の単行本⑩巻が本日発売開始! サイン入り複製原画6枚セットが抽選で当たる香月日輪まつり2018も開催中!

18/04/09
「good!アフタヌーン」の単行本、原作 香月日輪/漫画 みもり『地獄堂霊界通信』⑩巻が本日4月9日(月)発売となりました!

%IMG_90377%
てつしたち三人悪が「オヤブン」と慕う元ヤクザの神乃(じんの)公一郎。
その三男坊・隆海は竜也兄と同級生だが、神経質なところがあり、特にいつも後ろ向きなクラスメイト・詩歩子を攻撃していた。
見かねた竜也が介入すると、隆海のある特殊な能力が判明した!
隆海の不安定さはそれが原因だったのだ——。
三人悪と竜也は隆海を救うことができるか!?

友情パワー炸裂、「ひとりぼっちの超能力者」編収録の第⑩巻!

電子書籍版も配信中!
原作 香月日輪/漫画 みもり『地獄堂霊界通信』⑩巻

『地獄堂霊界通信』試し読みはこちら!

香月日輪まつり2018開催!! 香月日輪原作コミックスを買って複製原画をもらおう!

4月9日(月)の香月日輪原作コミックス3タイトルの最新刊同時発売を記念して、サイン入り複製原画6枚セットが抽選で当たるプレゼントを実施します!

詳しくは下記の対象書籍のオビをご覧ください!

〈対象書籍〉

※このプレゼント企画は電子書籍版では実施しておりません。ご了承ください。



アフタヌーン&good!アフタヌーンの最新情報は
TwitterやLINEでもお届け中!
友だち追加数




NEWS

シェアする