Amazon側の障害により発生していた、Kindleストアにおける電子版「アフタヌーン2018年3月号」不具合について(
関連ニュース)、正常な商品を閲覧いただける状態に改善されたことを報告させていただきます。
すでにご購入済みのお客様におかれましては、以下の手順をご参照の上、正常な商品への更新手続きを行っていただけますと幸いです。
【正常な商品への更新手順】
- Amazon.co.jpの右上「アカウント&リスト」の「コンテンツと端末の管理」をクリック
- 当該のタイトルの右横「アップデートがあります」をクリック
- コンテンツの更新に同意すると更新版コンテンツがダウンロードできます
この度はご迷惑をおかけいたしましたこと、深くお詫び申し上げます。
今後とも「月刊アフタヌーン」への変わらぬご厚誼を何卒よろしくお願いいたします。
アフタヌーン編集部